FC2ブログ

ブルブル(((( ;゚Д゚)))

何も怯えているわけではないですよ。

今日、油断して外出したら、寒くて寒くてビックリ。
週末は寒いみたいなので、皆様ご注意くださいませね。

今日はまた本屋さんをブ~ラブラ。
途中、覚醒してしまい、楽譜(J-POPはこれでOK!みたいなやつ。結構、高い。)を2冊ほど手に取ったのだけど、ハッと我にかえり、やめる。
あぶない。

唄いたかった曲が1冊にまとまってなくて、しかもコードとメロディー譜だけのが欲しいのに、なかなか無い。
パラパラめくりながら、気ままに唄いたいのになぁ~。
次にすぐ見つけ出せるように、自分への目印に、隅の方に2冊固めてきた(笑)


で、皆様、村上春樹氏の新作は読まれまして??
こちらも、どうしようどうしようと悩んでいます。
今回のは、読みやすそうやなぁ~。読みたいなぁ~。とか思ってたら、売り切れてるし。
今日行った大きいところは置いてたんやけど、店頭に並んだ先からどんどんなくなっていく!!
年齢層もバラバラやし、すごい!!恐るべし!!!

むむむむ…。

ハルキストではないのですが、嫌いじゃない。

この立ち位置が、一番悩ましいですな。

ハードカバーは、正直、あまり買いません…。
値段はそんなに気にならなくて、どちらかというと、場所やな…。

読みたい気持ちが勝つか…。
最近、漫画ばっかり読んでるし、久しぶりに活字を読みたい気もするし…。

「やっぱり読もう!!」って思い切って入った本屋さんでは、きっと売り切れてるんやろな(´ヘ`;)
そんなもんよ。

そういや、東野圭吾さん、人気ですね。
実は、私、一冊も読んだことないのです。
“ひがしの”なのか、“あずまの”なのか。はたまた、“とうの”なのか。
というレベルで何年もさ迷ってました。

おとんまで読みだしたから、こりゃ、読まなあかんかな。

読み方といえば、いまだに“銀杏ボーイズ”が“ぎんなんボーイズ”なのか“いちょうボーイズ”なのか分かりません。

いつもミカリンに尋ねます。

あ~、今日もどうでもいいことばかり書いてしまった。
失礼。
スポンサーサイト



03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR