FC2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

優しい夜。

オークション、ありがとうございました。
皆様、私の気持ちと共に無事に届きましたでしょうか??

昨日、久しぶりにRAGへ行きました。

樋口舞ちゃんが佐々木詩菜ちゃん(まいまいとしーなって呼んでる。他人行儀で落ち着かへん(笑))とライブするっていうから、こりゃ行かないといけないなっと思って。

行ってきました。

この1年ほど、本当に色々な友人や仲間と会ったり、連絡を取り合っていなかったもので。
というより、みんなは連絡をくれたりしていたのに、私に返信する元気がなかった為に、かなりご無沙汰な仲間にたくさん会える日でした。

RAGに来るのは約1年半ぶり。
お店に入るまで、ドキドキして、ドキドキして。
私はどんな気持ちになるのだろうなぁって気になっていました。

ところがどっこい。
全然久しぶりな感じもしないし、何よりみんなが優しくて(;_:)

お声をかけてくださった方も、ありがとうございました。

私の事は、さておき。

良いライブでした。
楽しかった。
しーなは色んな種類の新しい曲がいっぱいできていたし、まいまいのMC運びや唯一無二の世界観が素敵でした。
鶴ちゃんのドラムも久しぶりに聞けたしね。

みんな、お疲れ様でした。


帰り道は、なんか、無性に泣きたい気持ちになりました。
優しい気持ち。
泣きたくて色んな曲を聴くんやけど、手持ちの曲では泣けなくて、久しぶりに作りたくなったりして(笑)

良い夜でした。
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR