ら~らら~♪

小声シリーズを落札してくださった皆様、お待たせしてすいませんm(__)m

vol.2の1回目の方、もうすぐ発送できるのではないかと思います!!
ぼちぼちお待ちいただけると幸いです。

皆さんの好きな曲を知ることができて、とてもおもしろい。

そして、レパートリーが増えていくのが楽しいです。

今回は2回に分けて出品しまして、2回目の方と比較して1回目の方が高額になってしまったので、多いめに収録しとります(*^^)v

にししし。

お気に召したら幸せ。

スポンサーサイト

コンプレックスというもの。

鏡を見たり、雑誌やテレビを見たり、ネットで見かけたり、うっかり自分と比べてしまうタイミングというのがありますね。

例えば体の事や、学歴や、センス、性格のこと。
押し寄せる忌々しいコンプレックスの波。

それがやけに目についてしまう日ってありませんか?


全然気にならない日もあるのに、とてつもなく気になって、落ち込む日があります。

私って、コンプレックスだらけで、何にもいいところがない…!!!

お金をかければ変われるものから、自分自身が努力すればなんとかなりそうなものから、もうどうにもできないものまで。

コンプレックスをチャームポイントに変えよう、なんて甘ったるいこと言えません!!
人からは気にならないことがほとんどだけれど、そんなの関係ない!!

だって、一つ一つに落胆しながら、「これさえもっとこうだったら、もっと素敵になれるのに…!!」って、思っちゃうもん。
気になる程度の差はあれど、毎日、毎日、毎日。

だから、お金で解決するならやればいいと思うし、それで一つずつ気持ちが明るくなるのなら、素晴らしいことだわ。

ただ、お金で解決できる系は、歯止めがきかなくなったり使いすぎたり、色んな意味で恐ろしさをはらんでいるので自制心が必要だなぁと思う。

私はたくさんコンプレックスがあるけれど、上手につきあえるように努力することと、もしかしたら何かのきっかけで、何かに出会って、解決するかもしれないので、諦めないようにアンテナを張り巡らせることに気を付けようと思う。


昔、雑誌のインタビューで深田恭子ちゃんがコンプレックスについて話していて、それがどこかと聞かれて
「そんなの言う訳ない!だって言ったら、みんなそこばっかり見ちゃうでしょ。」
って言ってて、とても好感がもてました。

とってもキレイな女優さんが、親近感を得るためのように「私、実は○○なんですよ~」とかって、ケッ(-_-メ)てならん?(笑)

知らぬが仏ってここでも使えるんか~って思った。

だから、私もなるべく言わない(笑)
いや、でも口にする方が情報が得られるからな~。

難しい。

神様は意地悪だけれど、たぶん、公平なのだろうなぁ。

追加じゃけーーーーんん!!!

小声DVD vol.2、落札ありがとうございました。
それぞれの方のメニューをニヤニヤしながら、作っております。

どうぞお楽しみに…ムフフ。

んで、「落札できなかったよ~(;_:)」とか、お声も頂いたりしたので、考えました。


私、今月、暇。←考えた意味はないような気もしないでもないけど、考えない。

だから、10枚追加!!

5枚にしようか…いや、10枚行ってまえ~!!!


ってなわけで、由紀さおりさんと安田祥子さんのように、サバダバダ~♪って唄いながらこれ書いてます。

⑪アヤヲの小声DVD vol.2

⑫アヤヲの小声DVD vol.2

⑬アヤヲの小声DVD vol.2

⑭アヤヲの小声DVD vol.2

⑮アヤヲの小声DVD vol.2

⑯アヤヲの小声DVD vol.2

⑰アヤヲの小声DVD vol.2

⑱アヤヲの小声DVD vol.2

⑲アヤヲの小声DVD vol.2

⑳アヤヲの小声DVD vol.2


売れ残り、上等じゃ~い。

腹八分目、できないタイプです、ゲプッ。

サバダバダ~サバダバダ~サバダバサバダバサバダバダ~♪ヽ(´▽`)/
あ、これはリクエストしないでください、お願いしますm(__)m

お酒飲んで。

唄いながら、記事書いてます(笑)


①アヤヲの小声DVD vol.2

②アヤヲの小声DVD vol.2

③アヤヲの小声DVD vol.2

④アヤヲの小声DVD vol.2

⑤アヤヲの小声DVD vol.2

⑥アヤヲの小声DVD vol.2

⑦アヤヲの小声DVD vol.2

⑧アヤヲの小声DVD vol.2

⑨アヤヲの小声DVD vol.2

⑩アヤヲの小声DVD vol.2

ちなみに、「卒業写真」→「ゲレンデがとけるほど恋したい」を唄いながら書きました。


ブラリと本屋に立ち寄って、好きな本の続巻が出てないかとチェックします。

今日は、これ見つけたーー!!

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)
(2013/12/20)
新久千映

商品詳細を見る


1巻がめっちゃおもしろくて、もってぃに送りつけたという(笑)
ゆるーい本。
お酒が好きな女の子が、おつまみ1品とそれに合うお酒を楽しむという、ほんとにゆるい本なんやけど、こんな風にお酒を飲みたい~ってなるのです。
読んでから、鮭ばっかり食べて、熱燗ばっかり飲んでる(笑)
この方の他の作品も見つけたんで、一緒にお買い上げ。ワクワク。

あとは
おかゆネコ 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)おかゆネコ 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2013/12/27)
吉田 戦車

商品詳細を見る


ねこがいろんなおかゆを作ってくれるお話(笑)
めっちゃ可愛い。

グルメ漫画が好きです。

「孤高のグルメ」も「花のズボラ飯」も大好き。
前にすすめていただいた「深夜食堂」はまだ手を出していません…。巻数が多いから、よだれ垂らしながら、本屋で見ている…。
どこで読もうか悩み中。

ねこ漫画も大好きで、次はそちらを紹介したい!!


…なんかわけわからん内容になった。

ごめんちゃいね。

ほな、また!!

小声 第2弾

小声DVD vol.2を出品しました。

もう目がしょぼしょぼしているので、リンクは明日の晩に貼ります、ごめんなさい~。

思いのほか楽しいので、vol.5までに変更します(笑)




vol.2
・「冷たい手」 アヤヲ
(2011年RAGのイベントで演奏したオリジナル。
作詞・アヤヲ 作曲・阪口裕一)
・「愛は勝つ」 KAN
・「I LOVE YOU」 尾崎豊

Gulliver Get
・「レモネードをのみほして」
(ライブで一度のみ演奏。
作詞・アヤヲ 作曲・鶴田憲司)

・リクエスト1曲
何度も言いますが、私の鍵盤の腕やキャパもあるので(笑)
候補を3曲くらい頂けるとありがたいです。
私が弾けて、唄えることだけが条件なので、な~んでも構いません。





なんとか、vol.1を終えることが出来ました。
まだまだ拙いですが、心を込めて唄います。
いやぁ~、楽しい(笑)
ガリバー枠は、できるだけ音源になっていないものを形にしようと思いました。
解散前に作ったたくさんの曲が、とても素敵なのに音源化できなかったことが心残りだったので、ここで勝手に唄います。
みんな、勝手してごめんよ。

メンバーそれぞれの作曲を唄いたいので、全5回になりました。
初回はさっかん。今回は鶴ちゃんの。
私の中でKANさんフレーバーな歌詞なので、今回の御品書きの中に入れました。
「冷たい手」は、ガリバー枠の予定やったんですが、よく考えたら、いやよく考えなくても、ガリバーの曲にしたらあかんので(笑)かと言って、私名義でもないんやけど、冬の可愛らしい曲で気に入っているのでどうしても唄いたかったんや…。

自己満足のかたまりですが、可愛い子たちばかりですので、よろしくお願いします。
  

アヤヲ

まいど、今年もよろしく、2014。

IMG_20140104_205427.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末にお墓の掃除をすませ、ホッと一安心。
おかんと二人で近所の温泉行って、マッサージしてもらって、笑ってはいけない年越し。
お正月は、実家でゴロゴロ、グダグダ、ダラダラしてました。
あと、テレビ見て、ゲーム。

食べ過ぎです。

むむむ?


…いつも通りではないか。


まぁ、よし。

毎年、少し良いお酒を熱燗用に1本買いますが、今回は福島のお酒をチョイス。
おとんと昼間からテレビ見て、おせちをつつきながら頂きました。
呑みやすかった~。

しかし、おかんの作る黒豆やお煮しめ、お雑煮は、なぜ毎年同じ味で、あんなに美味しいのか。
すごいなぁ。

明日あたり、小声シリーズ第2弾を出品しようかと思います。
今回も好きな唄、唄います。いししし。

IMG_20140104_205411.jpg
IMG_20140104_205355.jpg

お正月は、ぶち猫で揃えました。

皆様、幸多き一年に。

IMG_20140104_205339.jpg
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ayao

Author:ayao
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR