FC2ブログ

抜け殻…。

まずは、カメラのことですが、Nikon COOLPIX P520です。
ボルドーカラーの可愛いやつです。
F1080458.jpg
前にも載せた写真でごめんなさいね(。-人-。) ゴメンネ

写真と言えば、リーダーが上手でした( ´ー`)
ちょこっと撮ったりするのも、センスがあって羨ましかったなぁ~。
よく撮ってもらってた宮西くんはもちろんプロやから素晴らしいし、他にもふじえちゃんとか、お友達にもカメラ上手な人がたくさんいて、楽しいね~。

何年かしたら、一眼レフも欲しいなぁ。
フィルムは、とてもじゃないけど私には無理そうなので、デジタルでがんばりたいよっ(σ'∀`)σ


で。
もう、私は抜け殻です。

「半沢直樹」が終わってしまいました…。
何を生き甲斐にすればいいのか…。何をぉぉぉぉ!!!!
どう考えても続編があるだろうと目論んでますが、それまで待つか、本を買うか…(悩んだところで売り切れ)。

大好きな堺雅人さんにさらに惚れてしまい、かなりミーハーなことしてますよ(..*) オハズカシイ・・

まず「リーガル・ハイ」をイッキ見。スペシャルも見て、「リーガル・ハイ2」に備えまして。
ガッキーに興味なかったのに、かなり好きになりました。カワイイ(。-_-。)♪
スペシャルで、里見浩太郎さんと北大路欣也さんのショットに悶えました(笑)
頭取~!!黄門様~!!好きだ~!!
しかし、ほんとに堺さんはお芝居が素敵。舞台が見たいわ~。

そして、10年ぶりくらいに、TUTAYAでDVDを借りました。
「鍵泥棒のメソッド」「ジャージの二人」「大奥」「ツレがうつになりまして。」
どれも前から見たかったので(特に「ジャージの二人」)、この機会に!!
次は「武士の家計簿」と「南極料理人」だすな。
「ゴールデンスランバー」も見直したいし、うーんうーん、もっと昔のものも…。
好きなくせに、全然見てないやん(笑)恥ずかしい、こういうの(;゜∇゜)

ただ、必死で弁解すると、そんなに映画とかDVD見ないので、そもそも世の中の作品をほとんど知らない中で、
一度に一人の人の作品をこれだけ見るテンションって、結構なものなのです、私にとって!!

今、この時期に、なんつーミーハーな(笑)と、心底笑いながらも、止められません!!
私の、堺雅人熱は!!!!
日本の多くの人が乗っている波に乗っています!!
それはそれで、なんかいいね!!

ちなみに一番最近映画館で見たのは「風立ちぬ」で、テレビで見たのは「紅の豚」です(笑)
なんだかんだで初めて「紅の豚」見たんですけど、面白かったわ~。
「風立ちぬ」も面白かった。
なぜか家族3人で見に行ってwww、終盤ウルウル来ていた私はユーミンで一気に号泣∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
「ひこうき雲」大好きなんだぉ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あと、近況として、連合赤軍について調べているのと、吉本新喜劇に夢中です。

では、おやすみなさい(*´∇`)ノ おやすみ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

抜け殻

私は、あまちゃん終わって抜け殻です。(笑)

一眼レフカメラ買ったら、次はレンズ。
レンズの底なし沼が待ってますよ。(^_^;)

あっ!

なんか、名前載ってるぞ♪

写真は素人ながら撮らせてもらってます。
少しずつ人の目に触れる機会も増えて、色んな場所で使ってもらえるようにもなってきました(^-^)

もちろん技術があることは素晴らしい。
でも、そんなことよりも、撮りたいって気持ちが一番大切なんだと思います^_^

堺雅人

今日、笑っていいともに出演されてましたね。
みごとストラップもGetされてました。

堺さん自分も大好きです。
是非、お芝居のDVDも観てください。
「ヴァンプショウ」や「顔のない男」
若かりし堺さんの魅力満載です!

今日から「リーガルハイ2」始まりますね、たのしみたのしみ(*^^)v

No title

クラーマーズイを是非観てください。

私的には堤さんが出ていれば観るって感じですが、堺雅人さんも名演技でしたよ。それに半沢での同僚も出演しています。
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR