FC2ブログ

夢をみる。

あぁ、昨晩の夢がとてもよかったのです。





向井理に溺愛される夢…。




マンガみたいに、アラームで“ハッ!!”って途中で目が覚めて、Oh…(._.)ってしばらく悔しすぎて起き上がれず。

もうちょっと見ていたかったのに…。

あんまりハッキリ覚えてないんやけど、とにかく溺愛されていた…。
あぁぁぁぁぁ、残念。

こないだは、愛してやまないミスチル桜井さんと、なんともいい感じになる夢を見たし、最近ついてる。

夢はよくみる。
たいていが、現実とリンクしていて、その時うまくいっていないこととか、腹が立っている人とか、揉めている内容とかがそのまま出てきて、めっちゃ疲れることがほとんど。
泣いたり叫んだり怒鳴ったりしてる夢が多い。
一番多いのが、時間に間に合わない夢。

ガリバーしてる時によく見たのが、みんなはステージに上がっているのに、私はいつまでも楽屋でメイクしていたり、衣裳に着替えていたりして、焦ってるのに、なぜか用意が終わらない。楽屋で時計を見ながら、みんなの演奏を聴いているというもの。
なかなかステージに上がれない夢をよく見た。
あとは、車に乗ってて、時間は過ぎているのになかなか目的地につかないとか。
延々とらせん状の道を走ってるとか。

起きたら、夢辞典を確認っていうのが日課だったりした。

何かに追い詰められたり焦ってるっていう見解が大半やったけどねぇ。

悪い夢をみると現実はうまくいく、みたいなことを子供のころ聞いたから、「あぁ、夢ん中でストレス発散してんだなー」くらいに思ってるけど、ほんとにめっちゃ疲れて起きる朝があったから、それはきつかった。


それに比べて、向井理の夢よ。
“さん”付けしてないあたり、現実味のなさがあらわれてますね(笑)

あぁ、続き見たい。

おやすみ。

そういや、夢って“見る”って書くのかな。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

(^^)

アヤヲちゃん(^^)
もう起きたん? それとも今から寝るん?
書いてる時間がまさしくオリンピックタイムやん(笑)
オリンピック終わったら退屈で…
アヤヲちゃん唄って楽しませてよ~♫


夢を目標にして実現へ向けて一緒に楽しく信じて行動を

 オリンピックを僕も観ました。僕は、卓球と女子バレーを観て涙がでるおもいでした。
そして、あひるさんも、以前コンサートのなかで、武道館のような大きい会場で歌を唄う
姿を思い描いているような話をされていて、僕はその時、あひるさんの思いは本物であり
それを本気で実現しようとする仲間と一緒に行動する必要があると思っていました。
 いまでも、心のどこかにそのような気持ちがあるなら、私を含む本気で実現する気持ち
のある人を適切な時期に集めて具体的に行動をしましょう。
 わたしは、あひるさんの澄んだ歌声と、やや大人の雰囲気を活かせばあひるさんの歌声
で人生を楽しめる人は、大きなコンサートホールに満員になるほど、必ずいると確信して
います。 完全に他の人生を生きる覚悟を決められたら教えてください。

なんか昔のアヤヲちゃんのブログ内容みたいだね。当時はリアルで読んでないから、なんか嬉しい。どんどん楽しい夢、見んちゃい
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR