FC2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

9月9日 お月様

今年も中秋の名月、撮りました。
8日が所謂中秋の名月だったと思うのですけど、9日がスーパームーンだということで。
でも、設定に時間がかかり、ジャストからは1時間遅れましたけど(;´∀`)

少し曇っていて、でも、その雲がかった満月を!!と思ったのですけど、私の腕がついていかず!!


月1


これがセイイパーイでした…。

さらに大きく。

月2


う~ん、綺麗ですね~( ´艸`)ムププ
これは、大満足。

今年の設定メモ 1/125 F8.3


ちなみに去年のお月様→ 2013のお月様
スポンサーサイト



次へ

日々ついてるつきをもつ存在

今年も晴れ男としても「つき」をもつことにかけては名人大賞を撮りました
超能力的な「つき」は9月9日のようなぞろ目の救急の日にあるということで、本題に入るのに時間がかかいましたました。救急といえば今読んでる本は東大救急医学の教授が著者の「おかげさまで生きる」です。私の思いより本の内容は曇っていますが、私の文章力ではこの本の手前で精一杯です。きれいな文章です。大満足。3冊買って一冊貸してます。借りたい人には貸します。値段設定の価格は、¥1,000円と消費税です。増税より減税で景気回復でみんな元気!

おお めっちゃうまいこととれてる(≧ε≦) アヤヲさん唄う写真家になれるで(≧ε≦)
フォトbyアヤヲ的な!
11月のRAGは日程調整できたし いきまぁす(≧ε≦)

写真 んーまい
ぼくは翌朝 見ながら仕事してましたね 4時頃
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR