FC2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

充足感

10月1日のセットリストがとても美しく、リハーサルをしながらうっとり。

メロディーに歌詞が乗って、しずしずとメロディーが躍動しだすことに胸が熱くなる。

今回は今までと違って、この日のことをイメージして書いた曲も多く、ストレートな曲が目立ちます(笑)

とはいえ、皆さんに伝わるかちょびっと不安な作品もあり、気張らず、皆さんと対話しながらのライブにしたいと思います!

私の声はずいぶん歳をとったなぁとしみじみ思うのですが、ちっとも嫌いじゃないなぁとも思います。
ようやく、少しですが優しさが滲んできたような…。いや、まだまだか(笑)

リハーサル後に、もってぃと少しお酒を飲み、帰りの電車の中で録音した音源を聴いていたら胸がいっぱいになってしまった。

どんな風に皆さんの心に届くのか、不安です。

「不安ですが、期待の方が勝ってます!」とか、普通は言うんだろうけど、ただただ不安です(笑)

それでも今は少しでも長く、自分の声ともってぃのギターを聴いていたくて、遠回りして歩いて帰るという…。

あぁ、気持ち良い。
スポンサーサイト



次へ

券と人で環境調整

十月一日の歌会のとなりの席に「はるさん」に決まりました。より私の環境を調整するためにきれいな空気好きな人が私の近くの席に来てくれるなら補助金を出します。きれいな空気で胸いっぱいのしたい楽福聡明は深夜お店で「ひまわりの約束」を聴いて心に歌詞が響き感謝の気持ちに!

あと5日かぁ・・・

おはようございます。

実は、解散以来、アヤヲさんのライブには行けていません。

はじめて歌声を聴いたのが2007年の夏。
7年たつとずいぶん自分の環境も変わるものですが、
あなたの歌声に感じる優しい感情はあまり変わっていません。

唯一無二の歌。

有名な歌手は数多いるけれども、
アヤヲさんの歌は全く替えが効かない。

あるがまま、今そのままの歌を
心から楽しみにしています。



しばらくお会いしてない方々にも
たくさん会えそうで特別感がハンパないです。

No title

すいません(゜-゜)文章とぎれました(笑)
去年、お花見プロポーズ大作戦でされた側の嫁です(^O^)
あたたかい言葉と気持ち、ありがとうございました!!!!
あれから、夫婦円満、仲良くやっています!!!!

旦那からアヤヲちゃんがまたライブしてる!!!!!!!!!!!
と最近聞いたところで、嬉しいやら、楽しみやら、何とも言えん気持ちで
日々過ごしています\(^o^)/

1日は、ずっと聴きたかったお歌と、ありがとうの拍手を送りに見に行きます
\(^o^)/

少しでも伝わりますように!

早く1日こーい!!!!!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR