fc2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

緊張の夜。

金鳥、でなくて。
当然、夏でもなくて。
緊張の。

木曜日は、初めてのダメンズリハ。
初めて演奏する人ばかりだから、もう、ガチガチに緊張していました。

でも、隠そうとしちゃうのよ。そういう緊張とか。
やぁね。

始まってみたら!!
もう楽しくて楽しくて!!!
リズム隊が入ると、唄い慣れた曲の表情がガラッと変わって新鮮!!
ウクレレってこんなバッキングなのか!!
こんなに色んなことが出来るのか!!知らなかった!!
と、驚きの連続。

久しぶりにリズム隊と一緒に唄うと、今までよりしっかり聴こえてきて、面白かったなぁ。

皆、乙女でジェントルメンで(笑)私が唄いやすいように空気を作ってくれて、ホッとしました。

オリジナルも作るので、楽しみにしていてくださいね~。

今年は、ドラさんの日めくりの他、叶恭子さんの日めくりを購入(笑)
めっちゃ良い。でも、部屋に馴染まん(笑)
20160312012749219.jpg

今日もグッとくる一言です。

さて。
なんとなく、今持っている香水を載せていきます。
なんとなく。この一年すごく揃えたので、整理したくて。メモに(笑)


まずはヘビーユーズ。
GUERLAINの「ラ プティット ローブ ノワール」オーデトワレです。
初めて出会った時に恋に落ちてしまいました。
手に入れたとき、ここに書いたなぁ。何年前やったっけ。
甘めなんだけれど、くどくなくて、とても可愛らしい。
ボディクリームも愛用しているのだけど、「ゴージャス!!」って言われたことがある(笑)

20160306224954814.jpg

このシリーズは集めてます。
次は「ラ プティット ローブ ノワール クチュール」オーデパルファン。
こちらはもう少し大人っぽい香り。そして、もう少し甘め。
少しおしゃれして、夜出かける時にひと吹き。
スリットの入ったロングドレスがセクシーです。

20160306224946272.jpg

それから、去年出た「ラ プティット ローブ ノワール オーフレッシュ」オーデトワレ。
爽やかで、ぐぐっと甘さは抑え目になってる。初夏~夏はこちらに切り替えてます。
妖精みたいなドレス、可愛い。
20160306225004760.jpg

全シリーズ持っているわけじゃなくて、ノワールのオーデパルファンだけ持ってません。
甘すぎなのに大人っぽすぎて、いつも買わない。
いや、もういい大人なんやけど(´・ω・`)

そして、私も例外でなく、“限定”に弱いのです!!
以下、衝動買い!!

持ち歩きできるやつ。
アトマイザーって何か可愛くなくて苦手で、これは理想的。大容量の詰替もゲットした。至福の瞬間でした。
20160306224926114.jpg

ヘア用。「あればいいのにな」と思いながら、ボディクリームを髪につけたりしてたので、飛びついた!!
なんで2つ買わなかったんだろう(´;ω;`)
20160306224937467.jpg


ネットではモテ香水だとか見かけます。…そうかなぁ。
媚びてる感じがして好きじゃないという方も。
甘めで気軽につけられるので、他のGUERLAINの香りに比べるとそんな印象になるのも分からないでもない。
でも、私はとても好きなのです~。人気みたいだけど、意外と被ったことないなぁ。

ノワールのトワレをきっかけに、GUERLAIN大好きになりまして。
もう一つ持っているので、次回はそちらを。
今日は、ラ プティット ローブ ノワールシリーズのまとめ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



次へ

\(//∇//)\

ライブ本当楽しみにしてます!✨
そして香水!アヤヲさんの影響で香水に興味持ち始めたので、香水記事もとても嬉し楽しいです😊✨
ゲラン凄く気になるのでまたチェックしてみたいと思います♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR