FC2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

もうすぐライブだわ~

ドキドキしちゃうわ~。
カバーあり、新曲あり、ガリバーあり。
本番前はナーバスになりますが、リラックスしてのびのび唄えたらいいなと思います。

ダメンズ3人とはすっかり打ち解けまして。
20160329204933232.jpg

そうそう、昨日のブログからまだどんとお席がなくなり、本当にあとわずかです。
お早めにどうぞ~。

で、なんとなんと!!
「たからもの」のCDとDVDが、4月1日に販売させて頂けることになりました!!
レアですよ~。
総務課のナイスガイ・前田さん、ありがとうございます(*゚▽゚*)
ジャケットもすごく気合入ってるので、是非お買い求めくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:お返事*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
えっちゃん、残念ながら行けませんでした(´;ω;`)
行きたかった(´;ω;`)ドラさま~((≡゚♀゚≡))

マイコさん、私もとっても残念です。父親が唯一喜んで来てくれる場所でした。
最後にライブを…ってお話頂いたんですが、日程が合わなくて(´;ω;`)
また、お互いモジモジしながら、お話しましょヽ(´▽`)/

atsuguitar さん、ガムテで背後から捕獲作戦!!それイイ!!
素敵情報ありがとうございます!!目からウロコ(°д°)

陽子さん、なんて偶然なの!!すごい。運命を感じます。
ただ、待ちきれず、お迎えしてしまいました(^_^;)
気にかけてくださってありがとうございます。
真壁くん、素敵ですよ~。鈴世もかっこいいです~(/ω\*)


皆様、エイプリルフールに向けて、体調は万全に!!
スポンサーサイト



次へ

アヤヲさん、ライブ間際のお忙しい中、お返事ありがとうございます(^_^)
アヤヲさんとお揃いの本たち、私も神河で、全巻読破を目指します!
「たからもの」、CD、DVDともに店に置かせてもらってます♪
いよいよ、今日になりました!
やっと、やっと、念願のアヤヲさんの歌声を聴けるんですね♪
そして、素敵なダメンズトリオの皆さんの、とびきり楽しげな演奏も!
とっても、とっても、楽しみにしています(^_^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ!

ライブ行きました!
めっちゃ歌がうまくて鳥肌立ちました。
&めっちゃ別嬪さんで惚れました。

次の日もずっとCome Togetherが流れてました。
次回はSummer timeを是非。

アヤヲさんならジャニスを越えられます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR