FC2ブログ

嵐の2days

伊丹まちなかバル、舞鶴の赤レンガフェスタが終わりました。
両日、台風の影響で雨・風がすごかったヽ(;▽;)ノ

とってもとっても楽しかったんですけど、お客様は大変だったと思います。

伊丹では雨の中、足を止めて聴いてくださった方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

舞鶴は、もう誰も来てくださらないと諦めていたのに(笑)
選挙や台風で大騒ぎの中、ありがとうございました。
birdさん、コメントありがとうございます(´;ω;`)嬉しいぃぃぃぃ(´;ω;`)

こういう出会いがあるからやめられんのだなぁ。

本当にありがとうございました!!
また聴きたい!と思ってくださった時に、ちゃんと聴いて頂けるように、唄い続けます!!

皆様、お気をつけて今日明日をお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

アヤヲさん、台風の中 赤れんがパークにお越しいただき ありがとうございました。
受付で声をかけさせていただいた野村です。
失礼ながら 初めて聴かせていただき、最初のひと声で、鳥肌がたち みるみる ひきこまれました。
心に沁みる声とすっと入ってくる歌詞、そして かわいらしい童顔で話されるMCのギャップ。久しぶりにCDを買いたい!と思いました。
大阪でバンドを組みライブ活動をしているギタリストの息子に 即、音楽って素晴らしいねと感動を伝えました。
またぜひ お天気の良い時に(笑)赤れんがパークに(車以外で 笑)お越しください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます

舞鶴でのアヤヲさんの余韻がすごすぎて、ガリバーゲットのCD購入して聞き入っています。ライブでの雰囲気に圧倒されていましたが、改めて歌詞をみて、また涙が出ます。子供が「何お母さんないてんの?」ってびっくりしてます。
本当に素敵ですね。
ライブで聞いた曲は特に、映像が浮かんできて、しびれます。
いつもなら沢山の人で賑わう赤レンガフェスタなのに、あの人数で独り占めできた感じです❤️
なかなか京都や大阪まで足を伸ばすことはできませんが、これからも歌い続けてください!
YouTubeのあやおあやも素敵です。
長々と失礼しました。
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ayao

Author:ayao
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR