fc2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

自分の性格らしきもの。

先日、面と向かって「気が強い」と言われました(笑)

いえ、別に喧嘩をした訳でも、いちゃもんつけられた訳でも、険悪なムードになった訳でも、お酒によって笑顔で話した訳でもなく、まぁふとそんな話になったのです。

ほんの一言、ちらりと会話にでてきただけなのですけど、そういやハッキリ人に言われたことってなかったな!!ってちょっと面白かったのです。

自分ではちっとも気が強いとは思ってないのだけど、他人にはそう思われてるだろうなと思って生きてきて、それでもそのように形容されたことって意外となかったので、
「おぉ、なんかちょっと新鮮だわ。」
って思ったのですよ。



ふむ、自分の性格…。

曲がったことが嫌いで、正義感が強い。負けず嫌い。





これ完全に、気が強いやないかい!!!(笑)


あとは、根気強い。全然、飽きない。
気は長いと思ってるんやけどなぁ。

さっと言葉にあらわせるのって、そんなもんか。

優しい人になりたいなぁと、常々思っているんだけど、全然なれん。
その抱負、すぐ忘れる(笑)
たぶん、めっちゃ冷たい人間ですよ、私は。


そういえば、もうすぐクリスマスですねぇ。
と、いうのも、町中にクリスマスソングが流れていて、けっこうウンザリなんやけど、夏の祇園祭りのコンチキチンに比べたら、全然耐えられる、と話が途中でそれました。失礼。
京都にお住まいでない方に余談ですが、京都の祇園祭っちゅーのは、宵山やら巡行やらなんやら数日ありますが、その日だけじゃなく、7月に入るや否や祇園祭りスタァァァァァァットォォォォォォォ!!!
なのですよ。
そしたらね、町中がお囃子でコンチキコンチキコンチキチン言いはじめるわけ。
駅でも、百貨店でも!!!!住んでる身からすると気が狂いそうっす。

お話戻ります。

で、「も~ろびと~こぞ~り~て~」が頭から離れない訳ですよ。

で、




シューワッキマッセリーシューワッキマッセリー

な、訳です、頭んなか。

うん、「主は来ませり」なのです。

でも、どうしても

シューワッキマッセリーシューワッキマッセリー
シュウワァァシュワァァァア キマッセッリー




なんだよぉぉぉぉぉ。

スポンサーサイト



次へ

クリスマスは?

街はクリスマスムードでいっぱいですが
アヤヲちゃんは、どんなクリスマスの予定?
よかったら一緒にカラオケ行きましょう~

文字だけ見てたら、『キマッセリー』って名前のシャンパンのCMソングみたい^^;

おうっ!豪快でよろしいな、今日の日記はぁぁぁ(^O^)

今年はクリスマスの予定が埋まらない…高2やのにー(>_<)

o(^▽^)o

更新待ってました!
質問にも答えて頂いてありがとうございます☆
すっかり寒くなったので気を付けて下さいね★
ほんとクリスマスモード一色ですね
クリスマスの思い出ありますか?
4年以上前?になるのかな、、、
ハウリンバーでのライブ今でも忘れません
彼氏にふられて、女友達と過ごしましたが、
楽しかったな〜(=´∀`)人(´∀`=)
たくさん元気もらいました♪

サンタさんには…

…、何をお願いしますか?(o^^o)

ここを読んだあとに、買い物に行こうと車に乗ったら、

♪ジョ〜イ トゥ 〜 ザ ワ〜〜ルド♪

って、FMから流れてきたからビックリした(^◇^;)


シュワキマセリ

私は、ずっと

シュワッキ、マセリ〜
って聴こえてて、
シュワッキがマセルやと思ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんじゃそりゃ(⌒-⌒; )

正義感が強くて、負けず嫌い

同じくです…が、気が強いとは言われず、熱いと言われます(笑)
シュワキマセリが「主は来ませり」だと知り感謝!

逢いたい・・・

どなたかも 書いてらっしゃいましたが
逢いたい・・・コエ聴きたい・・・
ずっと コトあるごとに そんなふうに思ってます・・
今でも・・・だんだん 大きく・・・

で サンタさんがクリスマスプレゼントに
アヤオちゃんとの 1時間でも・・30分でも
過ごせる時間をくれたら・・・
何、話そう・・・聞いてもらおう・・・
何、聞いてみよう・・・
とにかく ツーショット写真撮って・・・
なんて・・・妄想の塊の 私でした (笑)

なんか勢いのあるブログだな。こういうの好きだわ。クリスマスですね。いろとりどりで、『彩り』という言葉、ぴったりだ。クリスマスライブ懐かしいな(^_^)ノ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR