FC2ブログ

初めての時間。

「アシタスイッチ」を見ていました。
最近、一番気になっていた人が出ていた!!
会田誠さん。
本屋さんでふと見かけた作品集がものすごく面白くて、買おうか迷っていたのですが、やっぱり買う!!
お話を聞いていると、とても好きです、この人。
お顔は初めて見ましたが、男前やし(笑)
あの作品というか、めっちゃくだらん(失礼)こともしてはって、どんな奴が出てくるんかと思ったら。
全然、楽しくなさそうな感じがいいですね。ぷぷぷ。

さて、私は、おそらく人生で初めての“何もする必要がない、何も考える必要がない”時間を過ごしています。
何もしていない。
明日から始まる確定申告に、いきなり行ってみようかなーと思っているくらい、何もしていない。

まだまだ買いあさり続けている本を読んで、寝て、お菓子食べて、太りそうなので自転車こいで…。
サイコーーーー!!!!
まぁ、まだ3日目やけど。

長年溜めてきた色んな負のもので、もんのすごく心がパンパンにふくらんでいて、今にも弾けてしまいそうな状態だったので、というか、弾けたので、思い切って全部やめじゃーーーーーいってなった(笑)

心が軽い。ほんとに軽い。
軽すぎて心もとない。慣れません。言うほどサイコーじゃない、と思う。
でも、初めての感覚で、なんか良い。

まめに色々書けたらいいねー(他人事)

さて、「深夜食堂」も「黒子のバスケ」も、これから読んでいこうと思っています!!
買いそろえるのはなかなか大変そうやし、ただでさえ今は益田ミリさんと、改めていくえみ陵さんにハマり中で、ちょっと増えつつあるし(p_-)

えっと、私はひとりっこで、O型で、4月17日生まれです。
ワンピース展と映画はまだやから、急いで行かなあかん!!と思っています。

あと、過去に頂いたコメントで、私、たぶんいくつかお答えし損ねているものが、たぶんあると思うんですね。
頭痛のこと気にしてくださった方!!ご報告したくて、観察していたんですが。
いろんなとこが痛くなります…。いわゆる片頭痛とかではないと思います。
最近は頭痛薬なしで、まったく問題なく過ごしているので大丈夫。法則が見つかれば、また書きますね!!

それから、写真の個展に伺うつもりでしたのに、行けませんでした(;_:)
ごめんなさい。次回が決まったら、また教えてくださいね。


そんなこんなで、すっきりした心で2月をスタートです。

恵方巻きも食べたし。あ、豆食べよ。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

深夜食堂

あの本っ......闇に好きですっ......闇にねっ(笑)

ゆっくり羽根伸ばして心の静養してね♪

再スタート!

ご無沙汰してます。
ずっと読ませていただいてました。
随分と勝手に心配してました(笑)
再スタートですか!頑張って下さいね。
これからもずっと応援してますから。

アヤヲさん 『さくらの唄』てな漫画お勧めだす てかアヤヲちゃんが書いた小説を読みたい(笑) 漫画の原案とか担当したらめちゃはまりそう (≧∇≦)

見つけた

紅い月に魅せられて以来、大ファンでしたが…地方(長崎)という悲しい運命で生でアヤヲさんの歌声を聞けないままいつの間にか解散されてて(;_;)
ブログも終わってて…
ボクももうあきらめかけてなんとなく一年以上ぶりに今日検索したら見つけた~。嬉しくてコメントしてしまいました。わ~い。
知り合いでもなく単なる田舎の一ファンです。すみません。m(_ _)m
生の歌声を聞けるなら聞きに行きたいです。まだ歌ってらっしゃるのでしょうか?
スマホで今検索したばかりで過去の日記はまだ見てないもので…ごめんなさい。

お気に留めていただいてうれしいです。

個展の事、気に留めていただくだけでうれしいです。

個展の最終日に、生憎の雨になってしまいましたが、恩師や友人に来てもらって、楽しかったです。
ふらりと寄ってくれた人も、何人か居てもらえたので…
ライブで知り合った友人が最終日に来てくれて、展示している写真も数枚お土産でお持ち帰りされていきました。

今のところ次回の予定は考えていなかったのですが、考えてみたいと思います。テーマは変えるかもしれませんけど…

07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR