FC2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

2月のマンスリー

16106342850.jpeg

20210220164343191.jpg

2021022016433471b.jpg



2/21(日)は、マンスリー11回目(早っ!)です。

今回のスペシャルゲストは!
Yammy~🦋♥

vol.2にも来て頂きました!
あの時は緊急事態宣言の真っ只中で、無観客配信ライブに変わり、せっかくYammyちゃんに来てもらうのに、どないしようかとハラハラしていました。まだ2回目だったのもあり、不安で仕方なかった。
この時、Yammyちゃんは素敵だった。
そんな時だからこそ、よりYammyちゃんの素晴らしさが分かった。人柄的にも、音楽的にも!!
私はホストなのに、Yammyちゃんの胸を借りることができて、心から感謝したライブでした。
あの日があったから、ずーっと続けてこれた気がする。

あまりにも楽しかったので、これは、絶対皆さんの前で再演したい!と強く思っておりまして、2月のマンスリーだ!と、早々に動き出していたのです。

一度唄わせてもらえた曲にもう一度チャレンジできるというのは、ほんとにラッキーなこと。
そして、Yammyちゃんは、この1年に2枚も!!作品を発表しているので、そちらからも♥

楽しみであり、緊張もする。
でも、緊張て最高やねん。

母が「あんたとYammyちゃんの声、よく似てるわ」と言いました。
違うんだけど、よく似ている。
思い切り唄った時に、すごくよく分かる。
今回はそのあたりも楽しんで頂けるようにアレンジしております♥

そしてそして!
えみちゃんが、2人に寄り添い、2人を繋ぎ、2人を盛り上げてくれます。
各々と過ごした時間が、こうしてこの時間にグッとギュッと表現されるのがとても幸せです✨


そして!そしてー!!
おまちかねのっっっ!!
Yammyちゃまの!キャロットケーキを!!
お召し上がり頂けます~♥️
限定30個😌1つ300円🥕

物販のような形での販売を予定しておりますので、持って帰って頂いても、RAGのご飯を召し上がって頂いた後のデザートにでも、ケーキの曲に合わせて食べて頂いても楽しいかと思います✨

ライブ前に心を込めてYammyちゃんが焼いてくれたケーキを、是非お召し上がりください😋
忙しいのにありがとう、Yammyちゃん♥

2/21(日)
アヤヲ “Thank You Monthly Vol.11”
「アヤヲ×Yammy×えみ Special Sweet Sunday♥」

アヤヲ(Vo)
花田えみ(Org,P)
Special guest:Yammy(Vo,G)


開場17:00/開演18:00
前売3,000/当日3,500円
インターネット視聴料:1500円

会場チケット
https://www.ragnet.co.jp/livespot/24785
配信チケット
https://www.ragnet.co.jp/livespot/24792



スポンサーサイト



次へ

Vol.2の再配信で予習はバッチリ、生ライブのうれしさを噛みしめ、楽しませてもらいます(^-^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR