FC2ブログ

くだらないことを幾つか。

鼻毛が伸びている夢を見たと書きましたが。

今日、面白い遊びを見つけました。

まず鏡を下に置いて、鼻の穴を奥まで見ます。
そして、耳かきで、耳掃除ならぬ鼻掃除。優しく、優しくね。
キレイキレイ~(笑)
あんまり奥まで入れちゃ、ダメよ。
人体の不思議を飽くまで眺めるであります。


「関根くんの恋」という漫画の関根くんに、恋をしてしまいました。
「俺物語!!」という漫画の猛男くんにも、恋をしてしまいました。
気が多い女です。



PS VITAが値下げだ…。
買うつもりはなかったのに、ほんとは「海賊無双2」が欲しいんです!!
なんてこった!!!値下げだ!!
ソーレソレソレ!!




壇蜜が好きになってきました。
あまりにもブレなくて、面白いんだもん。
なぜ、あんなにブレないのか!!

ほんまにくだらんことばっかり、すんません。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

えーーっ!

あかん、あかんって鏡を下に置いて鼻の奥を眺めて
掃除してる…
その姿を想像するやん
アヤヲちゃんのイメージが崩れて行くやん(笑)

鼻毛カッターが便利でイイよ
他の細かい部分も剃れるしねっ(^^)

No title

いや!!
これだけは、聞いてください!!
リアルアヤヲは、鼻毛伸びてないし、鼻毛カットする必要はないんです!!

カキカキ、コスコスするだけやから!!

これだけは!!!(笑)

はなげ

鏡を下に置いて、鼻の穴を見てみるとありました、白髪の鼻毛が!
もう歳です。~_~;

「綾戸智恵」のものまねを見て思い出しコメしました
ライブでピアノ弾いてるアヤヲちゃんが綾戸智恵っぽかったな~

うつったことをいくつか

きょうはひさしぶりのうつ。ねぶそくもあったけど、なんか必要とされている感が遠くにいき、ひととのかけひきの世界にあたまと気を遣い、何をやっているのかと思い朝寝と昼寝をました。京都に車で出かけて、大阪に帰ってから泳ぎに行きお風呂に入ってやや回復気味かな。鏡で鼻の状態を確認して、明日は伊賀にお出かけです。ほんとにうつったことばかりお許しを!もりもり。
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR