FC2ブログ

実は。

黄砂に吹かれて…

知りません(笑)

黄砂、と言いたかっただけという。
なんか、ごめんなさいm(__)m

工藤静香は「慟哭」が好きですね~。
流行ったときに、タイトルの意味を辞書で調べたことをよく覚えてる。
「すごい!!歌全体がこの意味なんだ!!」
って感動しました。

中島みゆき天才。
って、子供ながらに思ったなー。

少なからず、私の歌詞に影響していると思う。


さて!!WBC、1位通過であります!!
3連覇に疑いはないので、ワクワクしちゃう。

今大会は、全部観てるので、決勝で勝った瞬間は泣いちゃうかも。

サッカーもそうですが、そもそもスポーツに関してはどれもこれも素人なので、解説が大切になってくるわけですが。
古田氏はもともと大ファンなので語るまでもなく嬉しく、しかも分かりやすくて専門的。
今回は、今まではあまり好きじゃなかった(失礼!)桑田氏がとても素敵なことを知りました。
私はアンチ巨人の家庭で育ったので(笑)
ダメだわー、そういうの!!ちゃんと見なきゃね。

とても賢くて、なんと言っても子供たちの未来をとても考えてらっしゃいますね。


準決勝は18日の朝8:30からですって!!
お仕事される方々は、お昼休みくらいにちょうど良いシーンを見れるくらいじゃない??

なんしか、中居くんがなぁ…。ファンの方ごめんなさいm(__)m

試合はマエケンやし、安心さ!!

マエケンを見るたびに思い出すこと。
時々行く、鉄板焼き屋にいるバイトの女の子が、めっちゃ似てるねん…(笑)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

(◎o◎) 知らんかったんや ビクーリ てっきり-

ナカジーマなら やはり『悪女』 まりこの部屋でぇ♪ あぁカバーしてほすぅい アヤヲさん(笑)
慟哭もめさくさ良いですな
最近は ずんの飯尾が好きすぎます(爆)

平日のまっ昼間からゴロゴロゴロゴロ
あーあぁ10円でなんでもかぇたらなぁ てヤツ!

歌ヘタ選手権の 『ガッツだぜ』 のクオリティも泣けてきます

そういや京都ラグのアヤヲちゃんのカバー良かったな(≧∇≦)

まったく私的なことなのですが、一言お礼が言いたくて、ブログのコメント欄を拝借です。


ガリバーゲットの皆様が活動されていたときに、『ピース』と『僕のすべて』という曲を生んでくれて、ありがとうございます。

この二つの曲があったから、辛い治療も頑張ってこれました。

やっと、夢が叶うことが出来ました。嬉しさと、ながかった…正直な気持ちはこれです。

この二曲は、私の宝物。出会えたことに感謝してます。

先日のブログも読んでました

とても心に響きました。歌い手のことは、私には分かりませんが、確かに売れている曲が、良い曲ではないですね

何が良い曲かは私には分かりませんが…

よく友達から、アヤヲちゃんのどこが好きなのと聞かれますが、本音をいうと、なんとなくなのです

もちろん、歌声とか言葉にするときりはないですが、やっぱりなんとなくです

ここが好きだと言えた歌手は、そのうち飽きました。

なんとなくだから、今も変わらず好きなのです。そう思ってるのは、私だけではないはず。

うまく言えませんが…



いつか、アヤヲちゃんの気持ちの整理がつく日が訪れるのを、願ってます

長文失礼しました

みっちゃんさま

素敵なメッセージありがとうございます。
実はブログを少し拝見したことがございまして、ほんの少しですがお悩みを存じ上げておりました。
なので、勝手ながら、とても嬉しく思っています。
おめでとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます、なのです。

なんとなく、分かります。理由をつけるのは難しいです。
好きであればあるほど。

なにはともあれ、あめでとうございます。

ご自愛くださいませね。

ヤクルトファンなのだ!!

アヤヲさん、古田さん好きなんですね♪
僕は、三歳の頃からヤクルトファンなので、ブログ見たとき嬉しかった!
来年あたり、古田氏が監督になるかも?(笑)
ヤクルトの黄金時代がきますように!(^o^)v(笑)

実話

25年前に中島みゆきの和歌山での歌会で工藤静香の歌を歌ってくれたのを思い出しました。中島みゆき好きの友人の車で京都からいきました。「みちのくひとりたび」も私でも歌える好きな歌で歌姫が京都で歌ったのを聴いて縁を感じとても嬉しかったです。
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR