FC2ブログ
プロフィール

アヤヲ

Author:アヤヲ
アヤヲ。

三重県伊賀市出身。
ヴォーカリスト、シンガーソングライター。

2007年「Gulliver Get」でメジャーデビュー。
2011年に解散、休養期間を経てソロ活動を開始。
2018年11月24日 『ひとりごと』
2019年4月17日『39~homework~REC at RAG』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:

雨がやみましたね。

ようやく雨がやんだけれど、寒いね、相変わらず。

今夜も怒り新党を見ながら。

昨夜の夜更かしのマツコさんのメイクがとっても素敵やった!!
あんな青みの強いピンクを、バブル期を感じさせず使いこなせるのがすごいなぁ。
今夜もとても素敵です(*´∇`*)
すこし抑え目のピンクが可愛いわ~。

新・3大 国枝選手も、良かったですね~。今回は2本やったけど、見ごたえありでした。

ちょっと下世話な話を。
Yahooニュースで見たんだけれども、俳優が舞台を寝坊してすっぽかして、休演になったってやつ。

意味がわからん。
まったくもって意味がわからん。
寝坊は嘘だっていう人もいたけど、そんなのどうでもいいでしょ。
理由は寝坊であれ、もしかしたら女であれ、すっぽかした事には変わらんのだからね。
っていうか、恐ろしいわ~!!!恐ろしすぎて、寒気した(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!
ステージに立ったことがある人は、みんな寒気するでしょ…。
想像しただけで、ちびるわ!!!

まぁ、本番すっぽかすなんてことは、よほどの事情が無い限りありえないからね。
それに、代役をたてられず、休演になるなんて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
代役がきかない、ってのは、どれほど有難いことか!!

あとはさ、USJとかディズニーで迷惑行為して自慢げにネットに載せちゃってるおバカさんもそうだけど。
その日、その時間に、その場所で過ごすことを心から楽しみにしていた人達がいるわけで、その人達にとってみたら想い出にする為に来ているわけですからね。
とても貴重な一日を台無しにされた人は、この先ずっと嫌な気持ちが想い出になっちゃうんだから、たまらんよね。

なーんて、夜中に書いてるとヒートアップしてくるので、このへんで。

おやすみなさい。

スポンサーサイト



次へ

曲は?

ひさしぶりに『街』がむしょうに聞きたくなってついでにサイトを探したら
なくなっていてビックリ・・・。

天賦の素敵な声をまた世間に聞かせてやってください。

時代に迎合しないメロディーで!

アヤヲちゃんが唄うステージは 最強に特別に素敵な場所やったしな(≧∇≦)

モラルのない世の中になったもんですね
他人(ひと)を想いやる心を589大切にしたいです
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR