FC2ブログ

家を出てすぐに。

「うわ、今日の格好、めっちゃダサっ!!!」

ってなること、ありませんか?

私、時々あるのよね~(笑)

特に、暑くなってきたら。

冬は、コートとブーツさえ合っていれば、気にならない。
それに反して、夏は、そういう日が多い。多すぎる。

ちょっとお肉が気になる今日この頃。
ダボつくと余計に太く見えるとは言え、やっぱり隠したいので、少しフワリとしたトップス。
ナマ足も冷えたり焼けたりするのが嫌やし、しかも誰にも会う約束のない日は同じパンツ(もちろんズボンのこと)ばっかり…。
日焼けをしたくないから、UVカットのパーカー(バリエーション2枚)着るでしょ。
んで、これまたUVカットの帽子をかぶって、足元は歩きやすいスニーカー…。
スッピン隠しのだてメガネ。
自転車なので、買い物の荷物をカゴに入れるし、邪魔にならんようになんかベージュのリュック。
勢いがあるときは、ここに赤いカメラ。
薄暗い玄関の姿見で、一応チェックするんやけど、なんせ薄暗いからね。

玄関開けて、外にでて、日の目を浴びて、全身見たときに、いくらなんでもアカンやろ、コレ(゚∀゚;)
ってなる。

靴にだけなぜかおしゃれ心とか出して、緑のとかはいた日には、もう最悪。
しかも靴下の色と合ってないこととかあるし!!!!
梨花とかYOUに見られた日にゃぁ、しばき倒されるわ…ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

しかも、こんなにダサいのに、結局、手の甲とか焼けてるし…。指らへんとか…。

あーあ。
明日も暑いらしいので、皆様、色々お気をつけて。


こんな時間になってしまった。
よしなしごとを。

すごいボケ~っとしてたり、はんこをペタペタ押して、にんまりしたり。
ネットサーフィンして、またもやハンコをポチってしまったり。
ネットショッピングって、怖くない!?!?うっかりポチったり、みんなしないの!?
少額であればあるほど、危機感は薄れるのだけど、片や送料を気にする冷静さは失ってないので、なんか言い訳できなくて(笑)

しかし、ハンコは夢がある。マスキングテープも。
そのうち、作り出す気がする(笑)
こーわーいー。ハマるのが、こーわーいー。

ふと考えることなのだけど。
関係者の方の中には、いまだに定期的にライブ出演のお話をくださる方もいるし、逆に、静かにそっと、待っていてくださる方もいる。
どちらもとてもありがたく、どちらもいつも真剣に考えている。
ライブに出れそうであれば、出たいと思っているし、「お待たせ」って顔を出しにいくこととか、いつも真剣に考えているのね。

本当に真剣に。皆様が思っているより、もしかしたら。

だからね、相変わらず私は、なにも動けないのよね。

とても深く考える性格です。考えすぎる性格です。

有難くて申し訳なくて、肩身が狭い。



朦朧として、そろそろまともに書けないので終わる。


そうしてパズドラをやって朝になったりする。
DSCN0495.jpg
こんなのとか。
DSCN0514.jpg

おやすみなさい。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

お待ちする事が プレッシャーに
なってしまうのだろうと
思ってはいますが、
貴女の唄声にまた酔える日を
待つ楽しみが 糧になることを
お許しください。

あるあるあるある!

青空の下で自分の姿見て泣きたくなることがありますw
靴が薄汚れてたり、
幼児がいるせいか服に米つぶついてたり……。

夜中のネットショッピングもあるある!
しょっちゅうポチってます。

話は変わって。
アヤヲちゃんがまた唄える時がきたら唄ってください。
したいようにするのが一番精神衛生上良いですしね。
ただ私は、こんな素敵なうたが唄えるのにもったいない!
と思ってしまいます。。。

やっぱ幸せな気分に。

ようやく「糸」の動画を見ました。

僕はあなたの歌声を聴くと、
この上なく穏やかで幸せな気分になります。

ありがとうございます。


この気分で帰って、息子を抱っこします。

春夏秋冬ワンピースでいいと思いますよ~
てかワンピース姿しか見たことない>_<
出来ればGulliver Getで復活してほしいなぁ

No title

暑くなって来ましたねー(`_´)ゞ
いつかの昔のブログでとっても前向きなアヤヲさんの言葉に
いつも励まされてました!
その歌声に癒されて何度も何度もリピートしてます♪
良かったら、、、またUPして貰えると嬉しいです( ´ ▽ ` )
悩んで悩んで出した答えに間違いなんて無いと思います!
どんな答えでもポジティブに頑張って下さいo(^▽^)o

ちょうど、そんな話をしたとこだったよ。

私は相変わらず、あの大猫の後から気持ちは全く変わらずに、のほほんと待ってます(^-^)

思いついてUPしてくれた歌を聴いて、そのたった1曲で思いっきり心は震えるし、もしもステージで唄ってくれたらそんなに嬉しいことはない。

けど、
あの1曲で、またのほほんと、待つ気持ちももらえた(^-^)

必ず、その時は来るよ。

それまで、元気で毎日暮らせば良いのだ(^_^)v

あぁ、おんなじだ

アヤヲちゃんが歌いたくなるまで、ずっと待ってます。

アヤヲちゃんには、楽しい気持ちで歌って欲しいから。

ずっと付いて行きまっせ

それと、アヤヲちゃんパズドラしてるの?

おんなじだ。いまは、レベル67ぐらいです

魔王の城過ぎたら、いきなり難しくなりますよね。

虹の番人、うちに下さいな(^_^)ノあはは
10 | 2020/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ayawo

Author:ayawo
アヤヲです。
時々、唄ったりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたひと。
今、いる人。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR